英会話は、独学以外に道はない。

英会話の習得に、スクールなんて逆効果。何事も覚えるには、独学と実践こそが最短距離だろ?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

整体マジすげぇ

最近、訳あって、割と近場の整体屋をあちこち巡ってるんだけど、 その中でも何人か、半端じゃない能力者がいたりすんだよね。 今日行ってきたとこなんか、身体の一部をちょっと撫でまわしただけで関節の可動域がすげー変わってるっていう。 いやー、やっぱり…

家の中にいても逆に疲れるんだよね

やっぱ、適度に外に出ないとダメだよな。 家の中でぱそこんいじってても、 気がめいってくるじゃん。マジで。 ほんとはオシャレなカフェで仕事したいんだけど、 なんならコメダとかスタバでもいいんだけど、 ほら、今、節約生活してんから…しゃあねえだろ。 …

仕事が疲れるんじゃぼけぇ!

なんで日本って、 死ぬほど働いてようやく金が貰える仕組みになってんだ。 オーストラリアでワーホリしてたやつが、 肉屋で働いて時給2000円以上とか普通に貰ってたし、 物価もそこまで高くないとか言ってて超うらやましいぜ。 でも25歳までなんだよな… 30歳…

プロフィールが更新できねーんだけど

なんかはてなブログのプロフィール更新しようとしたら、 Internal Server error とかいうのが出て、 全然更新できねぇ。 なめんなよ。 俺が渾身の思いで書いたプロフィールを踏みにじりやがって。。。

初の書き込みだ。

英会話について語っていく。 一緒に頑張ろうぜ。 デザインは女の子っぽいけど、 なんかカッコイイから、 これにしてみた。